サトウキビ、黒糖関連商品の通信販売をやっています店長です。
(さとうきびっこ
: ほしい物が有ったら、はがきにちょちょっと書いていただくと、 ササっとお送りいたします。)
『美味しいと感じるのは風味!』食べ物を中心に日々のブログを綴っている!
(さとうきびっこ
: ほしい物が有ったら、はがきにちょちょっと書いていただくと、 ササっとお送りいたします。)
『美味しいと感じるのは風味!』食べ物を中心に日々のブログを綴っている!
- プロフィール
-
id:satoukibikko
- ウェブサイト
- https://satoukibikko.site/index.html
- ブログ投稿数
- 107 記事
- ブログ投稿日数
- 100 日
- 読者