こんにちは、今日もブログ訪問ありがとうございます。
今回は、前回挑戦したぶり大根を再挑戦です。
大分日付があいてしまいましたが、どうでしょうか。まだ覚えているでしょうか?という感じで始めていきました。
材料はコチラです。

そして、完成品はコチラ。

それでは、感想へと行きます。
大体おおまかに要約すると、
・大根があまり柔らかくなっていない。
・ぶりは美味しい
・今回ぶりは二つに切り分けるだけにし、あまり掻き混ぜなかった。
・前回同様、大根は薄めに切った。
・ぶりの下ごしらえは最初にやって30分は置いた。
・時間は今回正確であったと思う。
・やや黒糖を多めに入れた。特に味に影響は見られなかった。
と言ったところでした。
とはいえ、黒糖レシピの料理は自分の雑な作り方でも美味しかったので、今回も満足のいく結果であったと言えます。
とても簡単にこんなにおいしい料理ができる黒糖レシピ、ありがとうございます。(笑)
それではまた。