satoukibikkoの日記

さとうきび関連の通信販売店の店長をやっています。

甘いものが止まらない~。 パート8

こんにちは、今日もブログ訪問ありがとうございます。

 

 

先日、スイーツを買って家族で食べたのですが、また本日もスイーツを買って家族で食べました。

 

こちらその袋です。中を開けるのが楽しみ。

ケーキの袋

こちらがチーズスティック(沖縄黒糖入り)です。

チーズスティック 

包みがとてもオシャレ!

 

チーズスティック 沖縄黒糖入り

コチラ中身になります。美味しそう(笑)


前回、伺った時の日記です。
satoukibikko.hateblo.jp

 

今回はチーズスティック(沖縄黒糖入り)を食べたわけです。

味の方はチーズの濃厚さにサクサクとしたクッキー様の生地が、不思議と味がつながっているように違和感がないようだった。簡単に言うと美味しい!(笑)

 

ご相伴仕りました。

 

それではまた。

 

 

 

satoukibikko.hateblo.jp