こんにちは、今日もブログ訪問ありがとうございます。
先日、スイーツを買って家族で食べたのですが、また本日もスイーツを買って家族で食べました。
こちらその袋です。中を開けるのが楽しみ。

こちらがチーズスティック(沖縄黒糖入り)です。

包みがとてもオシャレ!

コチラ中身になります。美味しそう(笑)
前回、伺った時の日記です。
satoukibikko.hateblo.jp
今回はチーズスティック(沖縄黒糖入り)を食べたわけです。
味の方はチーズの濃厚さにサクサクとしたクッキー様の生地が、不思議と味がつながっているように違和感がないようだった。簡単に言うと美味しい!(笑)
ご相伴仕りました。
それではまた。