皆さま、こんにちは。 いつもブログ読んで頂きありがとうございます。皆さまが読んでいることがブログ作成の励みになります。
お料理に挑戦 第十三弾
1.内容
今回のテーマは『鮭の南蛮漬け』です。
調理時の日記はこちら。
2.コスト計算
甘鮭四切れ1000円
セロリ三本138円
赤唐辛子五本198円(甘唐辛子)
パプリカ一個298円(赤ピーマンだと222円)
たまねぎ二玉298円
沖縄黒糖一袋324円
ざっくり計算すると昼食一回のおかずが
1000+30+40+150+70+5=1295
大人四人前で1295円 経済的!
3.出来上がり

4.感想
少し酸っぱいです。苦手な方は要注意!
鮭はとても柔らかく冷たくても味がしみていて美味しいです。
あと、シャキシャキ感のある野菜が好きな方はおススメです。
5.次回目標
量の調整をうまくして、満足感が出るようにしたい。
あとは完全に料理を自分のものにする事。
最後まで読んで頂きありがとうございます。 また、よろしくお願いします。