皆さま、こんにちは。 いつもブログ読んで頂きありがとうございます。皆さまが読んでいることがブログ作成の励みになります。
今日の料理は『鮭の南蛮漬け』です。
こちら材料になります。

作り方はコチラから。
こちら完成になります。

今回の料理は少し課題が残る結果となりました。
とにかく味付けが薄味です。
あと、材料の面で、鮭とセロリの葉がものすごく自己主張をされておりました。
しかし、その反面料理の手際はすごく良くなっていたと思う。
作り方も大分覚えられていたと思います。
家族に美味しいって言ってもらったのはうれしかったです。
最後まで読んで頂きありがとうございます。 また、よろしくお願いします。