satoukibikkoの日記

さとうきび関連の通信販売店の店長をやっています。

お料理に挑戦 第十六弾

皆さま、こんにちは。 いつもブログ読んで頂きありがとうございます。皆さまが読んでいることがブログ作成の励みになります。

 

今日の料理は『鮭の南蛮漬け』です。

 

こちら材料になります。

鮭の南蛮漬け 材料

作り方はコチラから。

 

satoukibikko.hateblo.jp

 

 

こちら完成になります。

鮭の南蛮漬け

今回の料理は少し課題が残る結果となりました。

 

とにかく味付けが薄味です。

あと、材料の面で、鮭とセロリの葉がものすごく自己主張をされておりました。

しかし、その反面料理の手際はすごく良くなっていたと思う。

 

作り方も大分覚えられていたと思います。

 

家族に美味しいって言ってもらったのはうれしかったです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。 また、よろしくお願いします。

 

 

 

 

satoukibikko.hateblo.jp

 

satoukibikko.hateblo.jp