satoukibikkoの日記

さとうきび関連の通信販売店の店長をやっています。

甘いものが止まらない~。 パート11

こんにちは、今日もブログ訪問ありがとうございます。

 

今日も今日とて甘いものが止まらない~。

 

こちらはいつものカフェラテです。

コーヒー飲料

 

そして、緑の色がイメージの某コンビニで、何かあるかなとスィーツのコーナーを見てみるとありました。なんて贅沢な。

黒糖づくしパフェ1

黒糖づくしパフェ2

柔らかクッキー、ふんわりお餅、コーヒーゼリー、クリームのボリュームときなこの絶妙なハーモニー!
これらが贅沢にそしてすべてに黒糖が入っているようです!!

 

全ての風味に黒糖が濃厚に香り立つ。うーん美味しい(笑)
そして気になったのが、クリームがとにかく美味しい!!!(笑)

普通のクリームよりコクのある深みがある黒糖がある!

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

satoukibikko.hateblo.jp

 

satoukibikko.hateblo.jp