こんにちは、今日もブログ訪問ありがとうございます。
今日も今日とて甘いものが止まらない~。
こちらはいつものカフェラテです。

そして、緑の色がイメージの某コンビニで、何かあるかなとスィーツのコーナーを見てみるとありました。なんて贅沢な。


柔らかクッキー、ふんわりお餅、コーヒーゼリー、クリームのボリュームときなこの絶妙なハーモニー!
これらが贅沢にそしてすべてに黒糖が入っているようです!!
全ての風味に黒糖が濃厚に香り立つ。うーん美味しい(笑)
そして気になったのが、クリームがとにかく美味しい!!!(笑)
普通のクリームよりコクのある深みがある黒糖がある!
ごちそうさまでした。
それではまた。