皆さま、こんにちは。 いつもブログ読んで頂きありがとうございます。皆さまが読んでいることがブログ作成の励みになります。
今回のお料理は『ぶり大根』です。
こちらマイ菜箸です。買っちゃいました。(笑)

そして、こちらがぶり大根の材料です。作り方は過去の日記をご参照ください。

ぶりの切り身がいつもより加工されてないもののせいか大分安くで手に入りました。
こちらが完成です。

私は少し甘く出来るかなと思ったけど、上手に味付けできてました。
大根の方が少し固めでもう少し煮込む時間を長くした方がよさそうです。ちなみに30分+10~20分と言ったところです。
こちらは汁物です。

しめじをちぎり取りながら、四人分の水で5分ほど温めました。味噌汁大さじ2杯ほど、だし汁をワンカップと言った具合です。
大筋で上手く出来たと思っています。
ごちそうさまでした。
最後まで読んで頂きありがとうございます。 また、よろしくお願いします。